節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日から

2013-05-02 11:04:26 | Weblog
昨日ね!いつもように幼稚園へお迎えに行ったら、ちびちゃんが泣いてたのね!

はじめてかも(T_T)
お迎えに行って泣いてたのは


どうしたの?

ママ来ないで~

バス行っちゃったじゃん



???


後で先生に聞いたら

どうやら今日からバスで帰ると思ってたらしいのです。




前の日幼稚園から電話があって
バス利用する、しないのお話を先生としてて、多分ちびちゃんは聞いてたのでしょうね!


園のバスを利用すると帰宅時間が遅くなると理由で利用を避けてたのですが、


涙を流すほどバスに乗って帰ってきたいというちびちゃんの気持ちを考えて、先生にお願いして今日から帰りのみバスで帰ってくることにさせました。


最新の画像もっと見る