節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

寝る前に

2016-07-25 00:31:26 | Weblog
7月も終わりに近づいてます。




今年の北海道は夏らしさがあまりない中、




チビちゃんは夏休みに突入!!



ダラダラしちゃって困ってますσ(^_^;)






話は変わるんだけど、先日、生命保険の見直しってことで病院で健康診断的なのをしてきたんだけど、血糖値の数値がメチャクチャ高くて

再度血液検査してきました。





結果が今日届きました。




結果 変わらず!!






遺伝もあるし、チビちゃんを妊娠中も、妊娠糖尿病にかかって、お医者さんに一度糖尿病になると治らないですと言われてたので、



覚悟はしてたんですが、
やはり、現実を突きつけられると、すごく不安で




近々ちゃんと病院で診察してもらおうと思います。




今は食生活、運動をきちんと意識して頑張ります。




まだまだ長生きしたいですからね〜









最新の画像もっと見る