節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

夏休み家族旅行

2016-08-01 20:59:41 | Weblog
今日から8月ですね〜



我が家の毎年の大イベント



「家族旅行in旭川」


去年もそうでしたが今年も雨(涙)




昨日は突然の雷雨。゚(゚´Д`゚)゚。




雷が恐かった~






昨日は道の駅で車中泊の予定だったけど、



悪天候の為急遽ホテル泊に変更





丁度ポンタのポイントがいっぱいあったから、



親子3人激安で宿泊できましたo(*^▽^*)o










天然温泉にも入れて極楽




旭川30度もあったから汗だく




サッパリ!!











朝から美味しい朝食







そして今日は東神楽森林公園キャンプ場にて宿泊





連泊!














去年より値上げしてた(。>ㅅ<。)💦







なかなか予約取れないくらい人気!



なので今年は予約開始日に予約したので宿泊することができたけど、天気が雨って最悪でしょ!

(;`O´)o


明日は天気回復するようなので、旭山動物園に行けるかな( ॣ•͈૦•͈ ॣ)



気づいたら、チビと旦那寝てる( ≖ิ‿≖ิ )






















最新の画像もっと見る