節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おとついは

2010-03-23 01:00:58 | Weblog
昨日は忙しくて更新できず




おとついは、旦那の両親をうちに招いてちびちゃんのお誕生会を開きました。
(1歳のお誕生日イベントはこれで3回目)



無事1歳を迎えられて私達夫婦も嬉しく思います。




今回ちびちゃんのお誕生日をお祝いしていただいた方にささやかではありますが、

以前注文していたキットカットちびチャンが表紙になってるチョコをプレゼントしました。


これお勧めですよ



喜んでくれました





最近のちびちゃんは、2,3歩歩けるようになりましたよ



早く歩けるようになっていっしょに散歩したいなぁ~









最新の画像もっと見る