節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

1歳のお誕生

2010-03-20 09:49:05 | Weblog
おはようでーす。


今日も天気がいいのであります。



今日はホールの階段にベビーゲートとりつけに業者さんが来ることになってるので早めに起きました






昨日は、旦那の実家(下に住んでいますけど)



で一升餅を背負いました。













これなんだろう?


食べられるのかな?




おもちに興味を持ち始めた様子

家に戻りお誕生日をお祝いしました。



昨日のちびちゃんの夜ごはんはこんな感じ



フルーツカレー

お豆ハンバーグ

はじめて食べたカレーですが、おいしそうに食べていましたよ


食後はいよいよお誕生日ケーキ


手作りケーキです




ちびチャンが大好きなアンパンマンケーキです。


どうかな?



無事1歳を迎えることができました。









最新の画像もっと見る