節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

痛み復活

2013-05-26 01:53:45 | Weblog
仕事から帰宅!


また昨日からお尻部分が腫れて痛み出してる(>_< )一体何だろう?

普段左側に重心かけてるせいで
左に負担がかかってしまってるんだろうね(-_-;)
だから、腫れて痛みが出てくるんだろうね




取りあえず病院でもらった湿布貼ってるよ!

痛み止めもあるんだけど

最近歯が痛くなるから

あんまし薬飲めないんだよね~


どっちの痛みも耐えられないけど

どっちかの薬飲んじゃったら他の薬飲めなくなっちゃうから

これまたキツイ( >_<)


あ~痛みと戦ってる最近!

しんどいわ~



明日はいよいよ幼稚園のファミリーdayの日

旦那に頑張ってもらう日!


というか、お父さんと遊ぶ機会が少ないからこそ


良いイベントだと思います。

ちびちゃんもパパと一緒に遊ぶの大好きなので明日はちびちゃんにとって楽しい1日になると思います。


その間私は、お洗濯したり掃除したりする予定ではありますが、
今のこの状態では無理!
朝起きて痛みがなくなってたらよいのですが(^_^;)



痛みがでて気付く事!

もっと自分のカラダ大事にしないとなぁ~った思うことです。

若い頃のままの生活ではダメですね!

体は正直です。

もうちょっと考えないといけないね~

さてと寝ますか!


おやすみなさい

最新の画像もっと見る