節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

寝る前に

2013-05-22 23:48:13 | 子育て(ちびちゃん)
今日は気温は高めだったけど午後から



今日は旦那が休みだったので午前中チビちゃんを耳鼻科へ連れっててもらいました。




今日も鼻ズルズルと吸引されたらしく・・・ギャン泣きのチビちゃん





中耳炎も状態は回復してるようで





チビちゃんも元気で食事も取れるようになったので・・・・



明日から幼稚園へ登園させますが・・・・・





今日幼稚園のブログ見たら





芋を植える日!




残念なことにチビちゃん参加できず



チビちゃんの体調が完璧に良くなったら



おたふく、水疱瘡の予防接種しなきゃ




幼稚園入園前にしておくべきだったのに




先日母子手帳見たら接種していないことに気づいたの




大体4歳~5歳の頃にかかるんだとネットで知って


ちょっと焦り気味の私です




予防接種しててもおたふくとかにかかるそうなんですが




接種していないと症状が重いそうなんで・・・・




早目に予防接種に連れて行かないとダメですね~




さて寝ます




☆GOODNIGHT☆(;д;)













最新の画像もっと見る