節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

釧路へ行ってきました。

2018-07-20 10:35:36 | 自分事
暑いです。





天気は曇ってますが





今日は最高気温27℃






今日は、ちびたんプール🏊授業があるので涼めると思います😊


プールバック忘れたと電話があり急ぎて届けてきました💦


金曜日はLAWSONのポン活の日



行ってきました😅


ポン活には珍しいパンがありました。






しかも!150円もする😳



50ポイントで交換したので150円が50円で買えたことになります😍







その他にも色々交換してきました。

(画像なしです。🙏💦💦)





三連休の話をしますね!





一泊で私の地元釧路へ行ってきました






目的は久しぶりにスパカツが食べたくなった🍝




本当は泉屋本店で食べたかったんだけど旦那が面倒くさって顔をしたので、

イオンの泉屋へ


開店前から列ができてました。

さすが人気店‼️








泉屋名物スパカツ






泉屋風スパ



鉄板ジュ-ジュ-アツアツパスタ


めちゃくちゃ美味しかった





もう一つの目的は



釧路にオープンした「釧之助」に行ってきました。



初日は駐車場も満車で入れず諦めました。




帰りに行ってみたら行く時間も早かったのが良かったのか駐車場もあり行くことができました。










入ってすぐに巨大水槽があって色々な魚をみることができます。





その他にも海産物が食べれたり、販売もあるので色々美味しい海産物が買えます。




2回に行くと水族館があるんですが、ここからは有料



大人800円
子供400円


高いなぁ~って思ったけど



旦那が一度はみたいよね~って


お金を支払ってくれました。



さすがボーナスがでた男は違うね~










チンアナゴ可愛い😄






実際に手で触れるコーナーもありましたよ😄



ちびたん臆病だから触れず


ちっちゃい子が普通に触ってました。



新たな観光スポットができましたね~




大きな水族館ではないけど、水族館初のちびたんはとっても喜んでたし良かったかな😃





初日は雨☔️だったけど翌日晴れて気温も高くて久しぶりに夏を感じました。







帰りに美幌峠に寄り

美幌峠名物のあげいもを買いましたよ








三連休の初日はイルミネーションをみてきました。
























とってもきれいでした😃






これから花火大会とお祭りとかイベントたくさんありますね~





ちびたんも来週の土曜日から夏やすみ





全国的に気温も高いので熱中症にはお気をつけくださいね





できます。(@^^)/~~~では

最新の画像もっと見る