節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

腰痛

2018-07-13 16:03:09 | 自分事
先程ブログをアップしたのですが消えました😥





今日は午前中雨っぽかったけど晴れました😳







でもでかけるので枕を外に干そうかと迷いましたが途中で雨降ったら最悪なので乾燥機にお任せして学校へ





今日はみなさん色々用事があって時間が限られていたので予定よりも早くて終わりました😃





その帰りにLAWSONへ🚘





金曜日はポン活の日














今日はアイスが多いかも😁




我が家には冷凍ストッカ-があるから大丈夫😃



しばらくアイス買うことなし






その他にもオークションなどで購入したチケットの商品も交換してきました。




うっかり❗️期限切れちゃうから



その前に交換しておかないと後で後悔するので😥








突然腰が……………😧





痛くて耐えられずドラッグストアへ直行🚘





湿布買ってきました。




あ~痛い出費だな





無臭タイプの湿布は高いね😩





でも今日仕事あるから臭いはまずい






無臭タイプ購入





12枚入りで800円ほど😨






でも貼ってみたら痛みが少し楽になった気がします😃





買ってきて損はないかも😅




(@^^)/~~~では



最新の画像もっと見る