節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ゲームをして勝つだけで

2019-01-14 11:44:06 | お得情報
こんにちは




昨日は旦那が日曜日仕事になり急遽真夜中にコンビニに行きお弁当のおかずになる食材を購入して深夜の3時頃お弁当を作り寝ました😴





そして昨日はau三太郎の日だったので、ちびたんの分と合わせて二つ分マックナゲットとミスドのドーナツをゲットしてきました。





そしてランチはハンバーグ屋さんでランチ🍴


安くて美味しくてボリュームあってお財布に優しいお店です😃




そして帰宅後家の回りの雪かき☃️




その夜は疲れてしまって動く気ゼロの私



お腹を空かしてきて帰ってきた旦那




冷蔵庫物色中🤪





疲れMAXの私頑張りました🤨




ご飯を炊いておかず作ってインスタントラーメンを作り旦那のお腹を満腹にすることができました😊



早めに寝る予定だったのですが、、、





ヤバい情報をキャッチしてしまった私はやらないではいられなくなり




結果


やったよね~






ゲームアプリ「オセロニア」










マクドナルドとコラボしてるのよ






プレイをして勝てば😃






マックのポテトやドリンクやハンバーガーが貰えるというもの





ゲームの内容はオセロをかっこ良くした感じのゲーム🤔



全くオセロを知らない私💦





でも🍔🍟欲しいという気持ちだけで

チャレンジしてみました😅





10戦勝つとポテト🍟



25戦勝つとドリンク🥤



50戦勝つとハンバーガーハンバーガー🍔だったかな🤔



気付いたら
真夜中の3時までやってました💦


結果


















ポテト、ドリンク、ハンバーガー






ゲットしましたぁ~~~~😂






最初ゲームのやり方もいまいちでしたがやってみると面白いです。




案の定寝不足




10時頃まで爆睡😪💣️💤




ゴミ捨て忘れた😭







ちびたんの冬休みも明日で終わりです。





気を引き締めて普通の生活リズムに戻さないと😥




では良い一日を

最新の画像もっと見る