節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ポイントで色々買いました。

2019-01-14 13:30:22 | 自分事
ポイントが貯まってたのでお得にお買い物しました。











充電器が壊れてしまったのでこちらを購入しました。










ポイントの期限が迫ったのでこちらの讃岐うどんを購入

8人前スゴい!










付録がスゴい!



可愛い長財布🤩




ポイントで購入しましたがポイントサイト経由しての購入なので更にポイントが貰えます😊




欲しいものが手出しなしで買えるのは本当にありがたや😃



私が利用してるポイントサイト




遊べるポイントサイト ワラウ">






暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム">









itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪





レシートがポイントになり貯まると

モスバーガーや、ケンタッキーが無料で食べられます。




最新の画像もっと見る