節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

かわいいね

2010-12-29 15:53:39 | Weblog
子供たちも冬休みに入り   我が家はにぎやかです。



ちびちゃんもお兄ちゃんが居るので毎日楽しそう




今年も残すことあと・・・・2日




早い一年でした(色々あったけど・・・・)







さてさてお買い物の帰りにミスドののぼりをみて





思わず きゃわいい~



っておもちゃった











くまさんのドーナツ



食べるのが勿体ないくらいかわいい




ひとつひとつ表情が違うの




手作り感たっぷり!!




キャラメルが美味しかったぁ~





そして昨日作ったパウンドケーキと紅茶でおやつタイム





ちびチャン『おいしぃーーー』って言ってくれた




そのあとお兄ちゃんとゲーム




なんだかなぁ~



みるみるお兄ちゃんになってくちびチャン




ビックリ!!




昨日も私が仕事から帰ってみると




録画していた『おかあさんといっしょ』のブラブラ星人を見ないでも踊れくらいマスターしてたのにもビックリ





毎日一緒に暮らしていても案外気づかないことってたくさんあることに気付いた母でした。


今日はこれから夕飯作って仕事です。明日で今年の仕事も終わります。



明日からは旦那も休みなので大掃除開始です。






最新の画像もっと見る