節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

お疲れモード

2010-12-26 11:39:31 | Weblog
何故か疲れてる    自分


昨日も朝から仕事だったんだけど


通常の商品のほかに

Xmasケーキにオードブルがあるから店に届くのが遅い



丁度お昼時間に近いくらいに荷物届いて





急いで品出し





ほぼ一人で・・・・・





レジを見ながら・・・




動き過ぎて疲れちゃったぁ







仕事終わって自宅に戻り





長男がカラオケ行かない?





勘弁してと断った




予約していたオードブルとかを受け取りに行くだけで精一杯の私






6時半ころ旦那が帰宅





旦那が風呂入ってからご飯食べようと言い出したので





入浴後9時くらいにやっと夕飯






お腹もいっぱいだし睡魔が私を襲い




結局この日はケーキまでたどりつかず






24日に懸賞で当選したケーキはとっても美味しかった





残り3個もあるケーキは今日中にお召し上がりくださいだね!







今日旦那仕事へ行きました




年末は大忙し





旦那から置手紙




『お金下ろして何か食べておいで』



???





大雪降るぞー的一言





何を食べれというのだろうか?  予算はいくらまで?





息子と相談して決めるかぁ











最新の画像もっと見る