節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

雨の日でも良いことがありますよ

2018-06-29 00:02:30 | 自分事
おはようございます。




今日は資源ごみの日



ごみの日の朝が一番疲れる






お金は貯まらんがゴミだけはたくさん出るわが家です😅






雨の日にLAWSONでお買い物(1000円以上)でからあげくんのポンチョが貰えますよ~




















数量限定なのでお早めにゲットしましょう🎵










昨日はいろんなお店で特売




10時開店のお店が二店あって



朝から走り回ってました💦



一店舗目のお店はス-パー



長蛇の列💦




目当ての商品は全てゲットしました😊






二店舗目はしまむらへ




明日長男家族が泊まりに来るのにシ-ツが不明に😧





絶対に旦那が間違って捨てたに違いない😤





探しても見つからない








って思ってた矢先しまむらのチラシにシ-ツの特売が………











ついでに家族の分も買ってきました。







200円のTシャツ👕









旦那のハ-フパンツ











食器用洗剤とキッチンぺ-パーが無くなったのでドラッグストアへ




何気に化粧品コーナーへ





7月に発売する安室ちゃんの







ネットで話題になってましたよね~





KOSEのヴィセ




アイカラ-パレット



店員さんにこちらのお店で買えるんですかね?って聞いてみました。





なんと!もう既に入荷済みとのこと




お一人様一つに制限だけど




発売日前に買えましたよ😃




もうすでに品薄状態






私が選んだのは明るめのtype
NA02





ヴィセは10代の頃から愛用中

ここ最近はなかなか高くて買えませんでしたが💦

生活に余裕がないと主婦は買えません😖


今はポイ活をはじめてから少しではありますが余裕ができたのかなと思います。

やっぱり自分の肌にあってる化粧品使いたいですもんね😃











最新の画像もっと見る