節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

もういや

2018-07-01 11:18:01 | 自分事
おはようございます。






二泊三日で長男家族が遊びに来てました。







そして先程帰りました😃







正直疲れた😣💦⤵️







だって~2日間私一人動きっぱなしのよ~😥





夜も片付けて、次の日の朝食の下準備して寝て翌朝5時半起きよ




普段そんなに早く起きないもん






長男逹は早く起きて来るけどリビングでテレビ見てるだけ😖




嫁さんはこれから朝ごはんなのにテ-ブルの上にメイク道具置いてメイクスタート



えっ? ってなりますわ~





長男の口から今日奥さんゆっくり寝かせておくね!疲れてるから



はっ?何が




疲れてるのは私だよ😤




普通なら嫁に母さんの手伝いしてあげてとか言うんじゃないの?




まるでお嬢様扱いする息子がおかしいんだわ~




新婚じゃないんだし、子供の母親なんだからさぁ~



メイクする前に子供のご飯作るのが普通だと私は思うなぁ~





旦那は旦那で嫁にデレデレ😤




気持ち悪い💢




3人でお酒のんで盛り上がってる中




私は一人でバタバタしてるって言うのに






洗面台で洗顔や歯ブラシすればいいのにキッチンでするわ、嫁にお茶入れてなんて言うよの




お客さんかよ💢





あ----愚痴になってるな




でも我慢したのよ😖






旦那が一番悪いのよ




今回本当は息子だけ来る予定だったのに旦那がみんなで来ればいいんだよなんて言ったから




呼んでおいて何もしないバカ亭主





酒のんで酔いつぶれてる場合かよ💢





本当に腹立つわ😒💢💢






もう今日仕事だし






疲れる------





布団も圧縮しなきゃいけないし



もう嫌





暑いし






ストレス爆発しそう






当分誰も来ないで~







朝から失礼しました。


最新の画像もっと見る