節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

暑すぎて~頭が痛いよ~

2009-08-10 23:16:34 | Weblog
今日は家族旅行以来のお出かけ



ちびパパクンはアルバイトのため行けなかったケド・・・・



隣の街までお出かけ



朝の気温26℃



昼から段々気温上昇中



エアコンつけていてもチビちゃんによくないからね~


消してはつけてみたいな感じだったよ



今日の目的は、ちびちゃんの離乳食の物や・・


色々かなぁ~


いっぱい買いましたよーーーー


今日実はチビチャん生後143日目にして寝がえり致しました



一度できると嬉しいのか・・・


車に中でも寝がえりしてました




疲れたのか・・


お風呂上りのジュース飲んでる最中に寝ちゃいましたよ




暑かったもんね




私もあまりの暑さに熱中症みたいな感じになって・・・


ずーっと頭痛中



寝る前に薬飲んで寝よう





それでは・・・・・・





おやすみ



最新の画像もっと見る