節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日も暑いね~

2009-08-08 13:31:14 | Weblog
やぁ~今日はゆっくり寝たぁ~



3回寝くらいかな


ちびクンにミルク飲ませるのに起きて・・・また寝てみたいな感じです



今日は


ちびパパクンはアルバイトへ



午前中はちびクンといっぱい遊んで


只今お昼寝中です。





今日は土曜日なんだもんね~



すっかり忘れてたよ



さっき郵便局がきて・・・・



届いた茶封筒の中見てみたら






なんとまたまた懸賞に当選しちゃいました。



野球チケット以来だね



何が当選したかというよね



ロッテアイスキャンペーン



といえば







そう!





ルーキーズです。







図書カード4枚も・・・・・



スゲーーーーー


って息子が喜んでおりました







やっぱり当たると嬉しいよね~





ロッテさんありがとう








最新の画像もっと見る