節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

無料で貰えるから

2019-06-05 12:17:05 | お得情報
朝からローソンへ行ってきました🚐





ぴったり10時到着😉






目的は無料で貰える商品のクーポンをその場で発行させないと交換できないので時間との勝負







モタモタしてたら本日分のクーポンの配布が終了してしまうので💦









無料で貰える商品とは、、





こちらです






グノシーというアプリです。





今回は第3弾!



毎朝10時からクーポンが配布されるので





本当すぐ無くなってしまうので余裕を持ってローソンで待機してたほうが確実にゲットできます。






チビたんの分と私の分引き換えてきました😃







ロールケーキもいいなぁ~って思いましたが、



暑い日は飲み物が欲しいのでお茶にしました。




是非皆さんも無料で貰えるのでゲットしちゃってください。









暑い日はビール最高ですよね😃





でも普通のビールはお高めなので発泡酒の我が家に嬉しい当選









一回目ハズレましたが




二回目で当選








キンキンに冷やしてお風呂上がりに飲もうっと








よかったらチャレンジしてみてください。






昨日LINEで当たりました😃








びっくり😲



ハズレてばかりだったから




突然あたりって出て二度見しちゃった😅












最新の画像もっと見る