節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

延期になることなく

2019-06-09 23:16:43 | 子育て(ちびちゃん)
こんばんは。





昨日はチビたんの






前日の場所取りは雨





運動会当日は曇りでしたが無事運動会を最後までやることができました。








気温が上がったり下がったりで、、



日焼けしないように肌の露出を避けていたのですが




何故か鼻から下の部分が日焼けしてたり、首の一部分が日焼けしてたり何か変な日焼けの跡



ヒリヒリ、カユカユ😭





ただ座って観覧してただけなのに




疲労感半端ない😣




昨日は夕飯も作る気力もないので


お弁当購入





早めに寝ましたが、翌朝旦那とチビたんに起こされてゆっくり寝れませんでした😭





体力の限界を感じた一日となりました。




一日経過した今もからだのだるさが残っていてしんどい😣



今日も早めに寝よう


















最新の画像もっと見る