節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

サンタさんからお手紙が届いたよ

2010-12-21 09:56:03 | Weblog
おはよう



今日は





昨日は




そのせいで路面つるつるでしたぁ







さてさて昨日は我が家のポストに・・・・







サンタさんからちびチャン宛てにお手紙が届きましたよ








まだまだサンタクロースやクリスマスの意味もわかりませんが夢があっていいですね~











クリスマスもいよいよ今週ですね





そして今年もあとわずか・・・・・







昨日は普段お取り寄せさせていただいてる『北の魚屋さん』で海鮮福箱1万円の予約が締切日だったので実家の分と自宅分を2個注文しました




何が入ってるかわからないのが気になるところ



はずれがありませんように!!







福袋ってわくわくしちゃいますよね~




一体何が入ってるんだろう的なあの緊張感





ここ何年かは購入していないぶん楽しみも倍増です。





父も母も大の福袋好き



小さい頃家に大きな箱が・・・・・



その中身はというとお菓子ばかり入った福箱





子供の私にとっては、宝くじが当たったというくらい嬉しかったもんです。


お年玉をもらったら文房具やおもちゃの福袋を買ったり





ある意味一年に一度の大イベントみたいなもんです。





今思えば懐かしいです





今日で中学生の息子が終業式!!


年明けには、受験が待ってます。






私も30日までは仕事があるので頑張らないとね~





その前に大掃除しなきゃーーーーーー













最新の画像もっと見る