薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

3月バカ爆走!

2011年02月18日 | ライブ情報
2、4、5日に出ます。
ミニホール新宿Fu-にて。18:30開演。
そして6日は19:00~「君に届けトークライブ」です。
これにも出ます。場所は同じくミニホール新宿Fu-です。

最近、手塚治虫の火の鳥を買って読んでますが、
本当にあの人はすごか人ですね。
思わず博多訛りにもなっちゃいますよ。
文庫版をちまちま買っていたのですが、
次の太陽編は上中下と3巻あるので、
中々買えない、一気に読みたい派の馬場でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはく)
2011-02-19 04:36:03
うちも手塚治虫先生大好きです(^ω^)BJと火の鳥とブッダは買いました☆火の鳥とブッダは売ったけどBJは売らずに家にあります~ってもクローゼットの中ですがねwww君に届けトークめっちゃ面白そうですね(≧ω≦)
返信する
(w (馬場)
2011-02-21 11:03:11
BJは昔図書館で繰り返し借りて読みましたわ。。
地味に七色いんこも好きですが、火の鳥はホントに面白いっす。
返信する

コメントを投稿