薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

ハッピーバースデー、ドラえもん

2011年09月03日 | 正直、趣味の話
と、とりあえずお祝いいたします馬場です。

さて。
今日は待ちわびた藤子F不二雄ミュージアムの開館日です。
せっかくなのではしゃごうと思い、タケコプターを装備して行きました。
「人と一緒はイヤなのよね~」と個性を出そう出そうとする、
痛い専門学生みたいないでたちで行きました。
電車の中で散々注目を浴びました。
皆、もっとはしゃいでるかと思ったのですが、意外と皆大人で、
はしゃいでたのは、頭にタケコプターの私と、
ドラミちゃんのメイド服着た女性だけでした。

 憧れの、空き地の土管

160センチの私の頭部近くまである土管。
のび太はよく昼寝してますが、高過ぎておちおち寝てられません。

 昼寝中のパーマン、ブービー

写真可なのが、このはらっぱとミュージアム内の一部だけなので、
あまり写真は撮れませんでしたが、楽しかったです。
1ページの漫画原稿を書き上げる過程を見られる、
立体映像が面白かったです。(映像がええぞ~なんちゃって。アハ・・・)

 はしゃぐ、もうすぐ29歳

本田兄妹のお兄ちゃんと行ったのですが、正直、
あまりカメラマンとしての腕が良くない。・・・と思う。・・・うん。

 ピューイ

予約制のおかげか、まぁまぁの人数で回れました。
カフェは並んでたので、今回は諦めましたが、
ジャイアンのカツ丼とか、アンキパン、小池さんのラーメンなど、
ファンには垂涎の代物が並んでました。
今度行く時は絶対食べよう。ゴクリ。

まぁそんな感じで、伝達力不足のおかげか、
ワクワクの10分の1も伝わってないと思いますが、
皆さんも是非行ってみて下さい。
3回位泣きました。
先生、どうして死んでしまうん?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃま)
2011-09-04 06:36:32
タケコプター手作りですか?
ワンピースももちろん手作りですね。
かわいいのでもっとUPで見たいです。
と親戚のおばちゃん(実際おばちゃん年齢ですが)みたいな気持ちです。
返信する
Unknown (ひろ)
2011-09-04 10:12:24
早速藤子不二雄ミュージアムに行ったんですね。
馬場さんの服装可愛いです!
行きか帰りに乗った電車ってF-TRAINですか?
返信する
Unknown (せき)
2011-09-04 18:18:28
おめでとう!
おもしろそうだね

関係ありませんが
このあいだ、中野のリフレ
行ったら、正常○キ○○○ルさんって
人でした。

勝手に、馬場さんとツーカーだっていう
設定にしてしまいました。
ごめんなさい。(T-T)

松葉のラーメンおいしいよ!
返信する
Unknown (こはく)
2011-09-05 04:25:58
タケコプターが気になりますwどうやって作ったんですか(´ω`)?土管が意外と高いのにビックリでござる(´゜Д゜`)本田のお兄ちゃんははしゃいでなかったんですか?w
返信する
(w (馬場)
2011-09-05 09:07:59
ちゃまさん
すみません、ワンピースは既製品です(^、^;
私の親戚のおばちゃんはもう、親戚のおばちゃんみたいな口をきいてくれないので、
どんどんお願いします、貴重です。

ひろさん
帰りは小田急線でしたが、ノーマル車両でした・・・。
ドラえもんローソンは行って来ましたよ!
宿河原駅前にありました。

せきさん
楽しいですよ~。
最近、肩こるのでリフレっつーか整体行きたいです。
ラーメンはえんじ(東高円寺)がおいしいよ!

こはくさん
実はタケコプター作ったのは、花輪さん(元ヒラヰトハナワ)です。
お兄ちゃんは精神的にははしゃいでましたが、
格好はいたって普通でした。
返信する

コメントを投稿