薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

タナコレ 第一幕

2012年07月09日 | 正直、趣味の話
どうも、意外とカメラ撮影の好きな馬場です。

さて、先日後輩の裏庭コミックス・白幡一穂改め、ピン芸人・白幡いちほが、
コスプレ写真集を出すという事で、その撮影現場にノコノコついていった荒ぶる神々です。
詳しくはコチラ

現場のスタジオのセットがあまりにも素敵だったので、
創作意欲がムクムク湧いた馬場は、田中をモデルに携帯で写メを撮りまくったのです。
そうしてタナコレが出来ました。

※タナコレとは、田中の写メコレクションです。
馬場が嫌がる田中を無理やりモデルにして、
様々なシチュエーションを強制的にやらせたものです。
その写メを見て「うわ、この田中ウゼッ!」と思わせたら勝ちです。

現場で撮影を手伝ったり見学している田中を、
ピンと来た馬場が無理くり引っ張ってきて、
「ここに座って!」「笑って!」等々おもちゃにして撮りました。


それではタナコレの開幕です!















 「想フ」

うぜえええぇぇぇぇ!
シャツの裾がよれてるクセにカッコつけてます。
裾どころかシャツがシッワシワです。
















 「花弁」

この、目つきがたまらなくUZE-ですね。どこで覚えたんでしょう。















 「雇われ」

本人はマスターのつもりでしょうが、どう見ても下っ端です。
「他店からヘルプに来ている馴染めてないバイト」と、
現場の方にも笑われてました。


さぁ、タナコレ、いかがだったでしょうか?
第一幕とあるように、タナコレはまだまだ続きます。
これからたまーに更新していきますので、たまーに見て下さい。
最後に、お口直しのババコレです。どうぞ。



 「無実」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2012-07-11 00:34:17
田中氏うぜえ具合なかなかいい感じです
ブログ更新しないならせめてこういう形でも参加してもらわないと
返信する

コメントを投稿