薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

風邪引きの手慰み

2011年10月21日 | 正直、趣味の話
寒くなった途端に微風邪野郎・馬場です。

何も無かった日なので、1日大人しく寝ていようと思い、
寝床で息づいていたのですが、いかんせん退屈。
本でも読もうかと思ったのですが、活字を読む気力が無い。
でも退屈。
そこで、余り物の材料でコサージュを作りました。

 勢いコサージュ

よし!女子っぽい。フヒヒ。

風邪はホントに大した事なく、ただ怠け者の1日な感じでした。トホホ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (なおり)
2011-10-22 08:18:11
めっちゃかわいいコサージュですね

まじ尊敬します!

わたしは、土曜日なのに学校です
とても眠いです
今だけ馬場さんと変わりたいですw
返信する
Unknown (こはく)
2011-10-25 03:56:48
馬場さん相変わらず器用で羨ましいです(´∀`)こっちはまだ微妙にあったかいです…来週は11月だというのに…今年はなんか変ですね(´ω`;)お大事に~☆
返信する
(w (馬場)
2011-10-25 15:49:28
なおりさん
私も久しぶりに高校生になりたいです。
いつでも替え玉になります(^^)

こはくさん
今年は暖かいので紅葉も遅いそうですね。
来年の花粉も少ないそうで、助かりますわ~。
返信する

コメントを投稿