薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

図書館戦争観てきました

2012年06月18日 | 正直、趣味の話
前々から楽しみにしていた「図書館戦争~革命のつばさ」観てきました。

や~・・・良かったです。
アニメを全部観た上で是非観に行って頂きたいです。
ただ、あの話ってキャーキャー言いながら見るのが楽しかったりするのですが、
映画館ではそれが出来ないので、DVDになってから観るのもオススメです。
自宅でキャーキャー言いながら観て頂きたいものです。

ただ、物販のカモミールティーは恐らく今しか買えないので、
こちらは今のうちです。



DVDなったら、またキャーキャー言いながら観よう。

ところで、この前のドラえもん(ジャイアンリサイタルの話)見てから、
♪ぶっとばす デンジャラス おれジャイアン~
の曲が頭から離れない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿