薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

リア充の夏 製作編

2012年08月14日 | 正直、趣味の話
コスプレ用品の製作講習というものに行って来ました。

一番難易度の易しい講座に行き、



こういったペンダントトップ?を作って来ました。
素材の色は自分チョイスなので、
赤と黒という中二病カラーにしてしまったのは・・・・もう病気ですねホントに。
一緒に講座を受けた女子は、パステルピンクと赤。みたいな可愛らしい色だったのに。

しっかし、いやはや・・・。
楽しいな!!!!
こういう『モノ作り』が好きなので、行って良かったと思います。
調子に乗って、仮面の作り方とかも聞いてきたので、
いずれ夏目友人帳の柊の仮面を作るぞー。かもすぞー。

あとついでに送って貰ったので、コミケの写真をもう少しあげちゃいます。



























 最終的に大所帯に





・・・もう戻れない所まで来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿