青い帽子のブログ

地図と軍事と趣味について、思いつくまま
書いていきたいと思います。
書いてる人 「荒浜の人」

アクセス数アップの方法 大公開

2004年03月12日 21時57分56秒 | 日記
 アクセス数アップの方法を大公開します。

 すいません。タイトルは誇大広告です。というか、他のブログの引用です。(JAROには電話しないで下さい。)

 「ただいまの蟹たまER」に書いてありました「アクセスUP講座」の「名前をひきつけるものに!」をちょっと実践してみました。

 なかなか、面白いことが書いてあります。
 
------------------
1.一日に一回~10分に一回更新(1分はタブー)
2.名前をひきつけるものに!
3.とにかく威張らない
4.感心する文を(次のアクセス確保)
------------------

だそうです。

 2~3は何とか実践できるかな。ただ書くだけよりは人に読んでもらった方が嬉しいものね。
 1は、個人的にはやりたくないなあ。アクセスう数を増やすだけが目的でないし、タイトルと数行のコメントだけで、ブログを埋めるつもりもないし。(私は、数行のコメントで面白いことがかけないしな。)
 4は難しいなあ。でも、一番大事なのは4だよな。がんばろう。

最新の画像もっと見る