ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

HORSERIDERS戦記-28 エリ女奮闘記2

2008年07月15日 08時55分34秒 | HORSERIDERS(ホースライダーズ
さて、2日目。

朝、遅出だったので仕事行く前に覗いてみたら…マイルCS。

…直後かよ。どんだけ俺に厳しいんだ。

昨日のやり残し台があっつたんで久々にサブカでプレイ。

改めてみると…これで今後どうすんだ?
中長1頭も居やしねぇ。

で、ここで悩む。
現在、中級メダル9枚。

GⅠを取れるだけ取るが目標だったが…クラス入ってのC・Dクラス馬の勝ちにくさを考えると…ねぇ。

て事でとりあえず、アドマイヤ馬を1勝ずつさせることに。
そしたら…。

ジャC ムーン 1○
中日新 ベガ  1○
鳴尾記 メイン 1○
阪神C ヘッド 1○
有馬記 ムーン 1○
アメリ オーラ 1○
根岸S ホープ 1○

あれよの7連勝。

まー、あと中途半端に上がってるアルーリングボイスは置いといて…。
一応目的完了…じゃない!

フジが残ってた。ひたすら菊花に出し続けてる…。
でもまー…フジなら何とかなりそうだし、最悪再育成もそこまで手間かからない方だしな。

その後、メインで待望のニュージーランドTをげっと。
バトラーやってくれたよ。あと2回なのが惜しい…。





そして、夜9時台。

やってきましたエリザベス。

武蔵野 あぶく 3
アルゼ ドルフ 8×
エリ女 カワ姫 5
マイル とろさ 2
JCD トウコ 5


何か、全体的に仕掛け変わった感じ?
今回のバージョンでは確か変更されてないよね?

それにしては、ドルフの急失速は不可解。
4角から少々余裕があったのでムチ入れ始めたら全然伸びなくなった。



ただね。ついに来たのよあのカード!

A シーザリオ

これで難攻不落のエリ女を落とせるか??


最新の画像もっと見る