ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

HORSERIDERS戦記-49 バージョンアップ

2008年10月02日 10時50分13秒 | HORSERIDERS(ホースライダーズ
昨日、閉店前に立ち寄ってみたらバージョンアップされてたね。
あとアイビスでレース制覇(2巡目)だったのに…と思いつつ観察。

その後一応、安田記念を目標にちょこっと。

-----------------------------------------------------------------
10/1(水) (ホームA)
-----------------------------------------------------------------
<メイン>
京都新 マック 3
葵S  セイウ 3(未成長馬)
秩父特 プリキ 1○
目黒記 ゼンノ 1○
安田記 サムソ 2


とりあえず、新レースを。2つ取れたのでまずまずかな。
ゼンノロブロイ(SP)も消化できたし。
流石に中長で安田は難しいか。

さて。新レースにあわせて今後の厩舎も改善が必要かな。
とりあえずは、ヒシアマゾンとマックイーンが引退前取れるだけとって…。
最低でもCD馬に芝ダの短距離とマイルダート馬は必須なんでそれとチェンジかな。
キンカメ、ウォッカあたりを即効、引退させるのも手か。

あと、新カード(1.5Ver)はやはり100枚のようだね。カード登録の所で既にあった。

とりあえず、10日まではおとなしくしたい…なぁ。


最新の画像もっと見る