ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

相性

2007年04月15日 02時55分34秒 | BBH2戦記
楽天、いよいよ始めます。が!

PUV待ちですね。何せ2007だと捕手が藤井しか居なーい。

て事で、CPU戦やってみました。

相手は、上級楽天DHありを選択。

先発のパターンによりますが、CPU先発愛敬か山村こちらは松崎だと…

10割の確立で鉄平に初回先頭打者本塁打打たれるのは何故?

メモリどこ置いても結果は同じ。

その後の展開も同じで2番、高須が二塁への内野安打、3番鉄平がセカンドゴロ
4番フェルがライトフライ、で5番山崎は三塁ライナーでチェンジ。

これって…少なくともメモリの相性がどーのこーのじゃないよなー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクイズ検証しました。 (ゆきかぜ2号)
2007-04-15 09:13:39
灯真さんこんにちわ。

この間、対ホークス戦で検証しました。

①稲葉→「スクイズ警戒」でスクイズ失敗
②金子→「スクイズ警戒」でもスクイズ成功

多分、宮本/井端のようなバント80の選手なら問題なしと思います。尚、この試合はピンク色マシーアスの2打席連弾もあり、8対2で勝ってます。

自分も楽天検討中です。純ではなく、東北出身者(金村/石川/巨人の鈴木)とか東北高OB(ダル/高井/嶋)とかとの混成チームを考えてます。

オークションに出すために半開封カードをコレクトしてますが、PUVが近いので早めに処分をと思ってます。
ハムのPUV、宮本/須永/紺田/稲田/金子/グリーンあたり出てほしいです。そーなると岡島/新庄と交代もできますから・・・
返信する
PUVに向けて (灯真)
2007-04-16 16:48:11
自分も今のSP、先週末に処分しに行ったのですが…、やっぱ店頭では高くは買ってくれませんね。
SP1枚10円もしない…。
なら、このまま持っといた方がいいかなと。

純正組むときは、旧の黒カードとか重宝するんで、
そのまま持っとけばいつかは価値が…。
あがるといいな(笑
まあ、引退・メジャー移籍選手が使えないんじゃー
見込みもゼロに近い訳ですが。

PUVは現在居ない選手が欲しいです。
特に2007版組めない球団とかは。

ただ、前回のように去年の実績が参考となると…厳しいですね。
せめて、移籍した選手を旧球団で出すのだけは勘弁して
欲しいとは思います。

返信する
スクイズ検証 (灯真)
2007-04-16 16:53:30
メイン忘れてました(笑

そうそう、スクイズ!
やっぱバント4以上じゃ意味なさそうですねー。
こうなると、もうVSしか防げないのかー。
敬遠も、3塁ランナー次第ですし、確立悪いですから。
ただ、チャンス4~5だともうお手上げ。

厳しいですねー。
返信する