ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

悪夢

2007年01月16日 12時30分54秒 | その他
昨日、結局BBH出来ずじまい。

仕方ないから、今日もブルードラゴンをはじめる。

ドラクエ・FFにはつきものだが、とにかく新しい町とかに着くと、
そこの探索に結構時間がかかる。
しかも、このゲーム。
ありとあらゆる所にアイテムがあるので、もう大変。

しかも、今辿り着いた町が巨人族の町なんでやたらと広い!
面倒だーと思いつつも、何とか探索終了。

次は町の中にある洞窟探索だ! と足を踏み入れたら・・・。

突然、ゲーム停止。
何やら不具合が出た模様。裏を布で拭けって表示出たので、裏見てみると。



明らかな傷が。

開封したばかりだから、どう考えても自分のせいじゃないぞ!
不良品?
サイト検索してみたけど、それらしい記事はないんで、これイレギュラー??

ホント X-BOX 腐れ!!
結構、ハマって来てたのに、どえらい水ぶっかけられたい。

その後、何とかこのイベントさえクリアすれば大丈夫かと何度かチャレンジしたが・・・。
どうやらボス戦突入時は確実に止まる事が分かりギブアップ!

また買うの? 買うの?? GRどころかOT買えちゃうよ??? 



最新の画像もっと見る