ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

BBH3戦記-35 ノーコン(セ若手)

2008年05月11日 19時33分12秒 | BBH3戦記
あのありえねー連続四球止めてもらえませんかねー。

いくらコントロール低くても…コントロールMAXは飾り?

まー相手が極端なサインだったとこもあるが。


※ セ若手 ※
IN堂上(3PB)⇔OUT赤松(3W)
IN朝倉(3PB)⇔(3SP)
IN梵(3B)⇔(3PB) 


①日ハムAS 0-3 ●増渕(中里)
②オリAS 7-7 (中田)      本塁打:畠山(流し2)、青木(VS1)
③西武CO 8-0 ○大竹
④ロッテ AS 0-9 (朝倉)


①バラッバラ。 相手先発:杉内
交流戦だったんだー…。
DHに気を取られ中里先発だし、何を思ったのか青木6番にしてるし…コンビ組めねー。
打線もねー、ヒットは出るんよ。2アウトからね。
要所を締められました。

②見極め=四球  相手先発:増渕
相手は多分何かの選手縛りしてんだろーなーとは思ったが分からずじまい。
ただ、サインが全て見極めだったのにはホントムカついた。
そして、その術中にはまる中田にキレまくり。
PUVにして、コントロール下がったなーと思ってた所にこの仕打ち。
試合は序盤に5失点を追いかける展開。
一時は逆転したが、VS見破られ逆転。
しかし9回2アウトで青木のVS1発で何とかドロー。

③久々COM戦。 相手先発:西口
最近のCOMは強いからドキドキ。
その予想通り、西口が全く打てず。しかし、こちらの大竹もナイスピッチ。
中盤、COMの投手交代後を攻め、一挙8得点。
その後継投で逃げ切り勝利。

④普通に四球自滅 相手先発:?
何か②戦目とほぼ同じ展開。
ただ、こちらはノーサインにも関わらず四球連発しノーサインでタイムリー打たれ…。
こりゃ駄目だとポチ押し。


ソフトバンクと差を縮めるどころか、広がった。
投手有利の現バージョンでは有利かなーとも思ったが、やはり元の能力はカバー出来ないか…。
あとは、新戦力堂上がもう少しやってくれないとなー。


新チーム順位            差  勝率  打率 防御率 得失点 本塁打
①ソフトバンク 29勝 14敗 1分 __._ .674 .282 3.20  _+70  51
②セ若手   25勝 13敗 6分 _1.5 .658 .279 2.93  _+59  45
③パ若手   24勝 14敗 2分 _2.5 .632 .291 3.58  _+80  54
④巨  人   23勝 17敗 4分 _4.5 .575 .277 3.32  _+59  62


最新の画像もっと見る