ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

BBH戦記 042(オリックス)  鷹まみれ

2007年04月02日 17時42分56秒 | BBH2戦記
----------------------
オリックス成績更新
----------------------

杉内・斉藤・新垣・寺原

昨日の先発。

ソフトバンクDAY!

オリックス
①ソフトBAS (4-3)○香月<歌藤>
②西武AS (1-2)●川越    本塁打:日高(VS)
③日ハムAS (0-3)●平野
④ソフトB準 (7-1)○本柳    本塁打:清原(VS)、後藤(積極)


①歌藤は5回に大抵HR食らうんよねー、今回は3ラン。
 でも何とか逆転、コツコツと。

②福留が毎打席バントエンドランなのは如何なものか。
 そして、コツコツとセンター返し食らう。
 テンプレにはなかなか内角投げる勇気が…。

③今回もテンプレ。
 平野は毎回ランナー出すも4回ソロ1失点で降板、スタミナ切れ早っ!
 それより、打てなかったね。

④多村・ズレータ共存。
 清原のグランドスラムが炸裂!
 そして、本柳が8回まで力投!! 
 完封目指したんだけど、9回VSで1被弾したので降板。


2枚看板で星落としたのは痛かったなー。
現在、丁度節目の100戦目。
そろそろ規定を意識するところ。
川越・平野は大丈夫。
野手は村松・清原・北川は順調。
阿部・平野がライン上ってとこ。

あと46試合…。
流石に純正大会のような熱さはないので、地道に消化していきますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は神宮へ。 (ゆきかぜ2号)
2007-04-04 18:34:14
灯真さんこんにちわ。
オリックスも成績優秀チームですね。
自分のロッテWBCチームはようやく8段です。
ちょうど、勝ち数と負け数が灯真さんのチームと逆です・・・

僕も加藤康介は迷ってます。当初は純ロッテチームにいましたが、バーンをGETして交代。そーいえば、BBH1歌藤は先発でしたか・・・自分のオリチームの村松/北川はBBH1バージョンですが、使い続けた方がいいみたいですね・・・

このあいだ(31日)のロッテvsソフトバンクは初回で勝負が決まってしまい、見所は斉藤vsズレータだけとなりました。3回対決して1安打2三振。予想してたよりフェアな対決でした・・・
ブキャナン/本多/柳瀬はいいーですよ。PUVで是非とも追加してほしい選手です。タイトル通り、明日は神宮へ行ってきます・・・
返信する
ヤクルト (灯真)
2007-04-05 13:16:56
オリックスは波が激しいので、なかなか興味深いです。
加藤康は何か今、敗戦処理担当っぽいことさせてます。
次期更新のときと、PUV出た時点で結論出そうかと。
歌藤1は対ランナー2なのが結構痛いです。
でも、回復4なので頻繁に使えるのが強み、ロングリリーフですね適正が。

神宮ですかー、ヤクルト早く1勝して欲しいなと思う
反面、阪神には負けて欲しくない感が。

金本HR見れると良いですねー。
返信する