ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

BBH戦記 013(楽天「い」・ちょい檻)

2006年12月22日 12時45分08秒 | BBH2戦記
--------------------------------
楽天「い」成績更新
--------------------------------

さっき、本見ながら階段下りてたら踏み外して下までゴロゴロゴロ・・・。

幸いにして、誰もいなかったので醜態を見られずに済んだけど、足イタイ。
まあ、打撲っぽいので数日で治るでしょうが・・・悲しいなぁ。




さて、こちらも微妙にスタートダッシュにコケたBBH新チーム。
ようやく感触が掴めて来た感じ。

楽天「い」

IN:岩村<PUV> ⇔ OUT:岩村<2B>

対ロッテ AS ●(1-0)●五十嵐
対ソフトBAS ○(1-0)○石井貴  本塁打:井出(フリー)
対ソフトBAS ○(5-0)○石井一  本塁打:岩村(フリー×2)
                     今江(フリー)、井上一(フリー)
対日ハム? △(2-2)
対西武準 ○(2-1)○井川   本塁打:井端(フリー)
対ソフトB白 ○(3-1)○井場   本塁打:李(VS)、稲葉(VS)
対ソフトBAS ○(1-0)○五十嵐
対ソフトBAS ○(1-0)○岩隈完封
対ソフトBAS △(4-4)      本塁打:李(VS)


あーだこーだ文句言ってきたけど、よく見たら今の戦績13勝2敗3分って
実は成績見ればそんなコケてないよなぁ。
まあ、ようやく二軍落ちさせなくて済む実績も付いてきたので、今後ガッツリ
やれそう。

最初の試合は、五十嵐出した時点で直球持っていかれそうだなーと思ったら
案の定中島に持っていかれ敗戦。
今後、五十嵐の運用には注意が必要。

4戦目の日ハムは諸積やら居てオールドチームかな?と思ったら若手も球団も
ごちゃごちゃ。
何か縛りがありそうだがわからずじまい。

最後の試合は3点差だったのに、黄岩瀬がノーサインでヒットと四死球の嵐!
慌てて石井弘投入で負けは免れたが、一場の勝ち星が消えショック。

岩村はチャンス4に惹かれてPUVに代えたら、前よりは打つようになった感アリ。



オリックス

IN:川越<SP> ⇔ OUT:川越<2B>
IN:歌藤<1W> ⇔ OUT:歌藤<2W>
IN:ガルシア ⇔ OUT:本柳
IN:吉川<1B> ⇔ OUT:萩原<2B>

対ソフトBAS ○(8-0)○吉井   本塁打:日高(引張、フリー)、清原(VS×2)


日高さんピンクだったんで狙ってみたら、ビンゴ!
清原もVS当てて快勝♪

ただ、入れ替えた選手を試すの忘れてタイ。


最新の画像もっと見る