ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

HORSERIDERS戦記-34 死亡フラグ

2008年08月02日 23時33分48秒 | HORSERIDERS(ホースライダーズ
昨日(金曜)の結果(サブカ)

アイビ ヘッド 4
小倉記 タキオ 3
関屋記 アサヒ 2
北九州 ヘッド 4
札幌記 オーラ 2
センS グラス 5(未登録馬)
セント タキオ 5
神戸新 ベガ  2
スプリ ヘッド 2
エニフ アブク 1単
菊花賞 マック 2(未登録馬)
天皇秋 メイン 4
アルゼ フジ  1○
エリザ グルー 2
マイル ドン  1○


短距離の差しって難しい…。というかヘッドかかな。
やっぱ実績ないからスタミナの減り早いのかな?

ドンが閉店ギリギリでMSC取れたのが嬉しい。
ようやく香港マイルにチャレンジ出来る…多分。

ちなみに、死亡フラグは今日の最終戦。


今日(土曜)の結果

(メイン)
天皇秋 テイオ 3
アルゼ オペラ 2
エリザ ザリオ 1単
マイル スイー 3
JCD クロフ 2
ダイヤ オペラ 3

(サブ)
心斎橋 ヘッド 1単
産経大 タキオ 1○
ニュー コジー 5×
皐月賞 オーラ 4
アンタ ホープ 1○
天皇春 フジ  6×
新潟記 メイン 2
ヴィク アサヒ 1○
ダービ タキオ 12×
ユニコ ホープ 2
バーテ タイキ 2(未登録馬)
福島テ メイン 1○


(メイン)
菊花賞 トップ 2
天皇秋 スイー 10××


サブでは、メインとヘッドが単騎ながらもようやく2勝目。
ホープも混戦を制し3勝目となかなか面白くなってきた。

タキオン、アサヒも初勝利。
特にアサヒはヴィクトリア取るために入れたので、早くも仕事完了。
ひたすら出し続けて実績あげたのが良かったか。

ただ、ダービーがねー。馬場重がタキオンここまで苦手なの?って感じ。


問題のメイン。
序盤は勝てそーで勝てない戦いが続く。
スイープ、クロフネも隠しレース目前でやり直し。
まーメダル取られないだけいいかなーと思って前半戦終了。

その後、サブに切り替えて、期限来たら困るんでBBHのCOMを1試合ずつ。
一通りこなして帰ろうと思ったら、丁度菊花賞だったんで飛び入り。

結構、納得のレース展開だったが、あと50mでディープに差され無念の2着。
そして次は天皇秋。
どうしよーかなー…と悩んで、結局もう1試合とコンテニュー。



このレースがねー。
自分は差追なんでスタート控えめに行ったんですが…。
ウチを走ってたら、何かCOMに囲まれた。前・横・後ろ。
スピードMAX、横にも出せない。
前は…COM馬の前と横にP馬。しかもスピードダウン。
スピードMAX状態で何処にも逃げられず、スタミナ減りまくり。
コーナーで逃げたときは、もうあがいても無駄。

これはキツかった。
この最後の試合のせいで、今日はもう台無し。




まー、気持ちを静めて明日、メダル取り戻しに行きます。


最新の画像もっと見る