ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

BBH戦記 052(阪神・オリックス・日ハム) 契約更新

2007年05月29日 19時37分28秒 | BBH2戦記
----------------------
阪神・オリックス・日ハム
  現成績・1シーズン成績ランキング更新
----------------------

さて。
契約更新ラッシュももう少ししたら落ち着きそうです。

つーか、やっぱ同じ契約条件でやっとけば良かったと後悔…。



阪神

契約更新:今岡

①横浜AS(6-1)○江草  本塁打:金本(積極)、シーツ(フリー)

契約更新から9試合、ようやく金本にHR。打率はいいけんだけどね。
他にも濱中・鳥谷は2割を切った状態が続き、契約更新から野手は苦戦を
強いられてます。
今シーズンから加入の林も初スタメンで使ってみたが全くいいとこなし。

元気なのは赤星・藤本くらいか。



オリックス

契約更新:迎

①ロッテAS(1-6)●川越     本塁打:大西(VS)

純かと思いきや、5番にフェルナンデス。何でだろー?
渡辺・西岡にやられた試合。

まずランナー2・3塁でVS。
黄色接触ギリギリで2点タイムリー。
その後の打席、外角×積極でHR。

あと渡辺、どーも苦手。
9回にVSで完封逃れるのが精一杯。


こちら、契約更新後。
新加入の辻がなかなかやります。
日高の出番がますます減りそう。思い切って1Wに代えようか…。

先頭打者補正の影響でしょうが、村松が少々寂しいですかね。
あと北川。PUVに代え時かもなー。




日ハム
IN鶴岡<2PUV> ⇔ OUT鶴岡<2B>

①ソフトBAS(1-0)○ダルビッシュ
②ロッテ AS(7-1)○金村

①ドキドキだったねー。
 ダルは5回がいっぱい×2。
 継投でピンチ凌いで凌いで、ようやく勝利。疲れたー。

②初回に12人の猛攻で6点! 金村の勝負運発動か?
 相手は強振放置の様子。ソロ1発で何とか凌げた。


PUVに変更した選手に期待してます。
田中賢・鶴岡は調子悪でまだ使ってません。
金村は上記のようにまずまずの滑り出し。

今シーズン新メンバーの坪井がいいスタート切ってます。
問題は、両田中。
賢はPUVでの奮起に期待。
幸雄さんは唯一の威圧感持ちなんだからもう少し頑張ってほしいとこ。
あと、森本が補正の為か若干出遅れ。

初回先頭打者のメモリも調整して見ないとなー。


1st球団順位 算出法:(勝数+(引き分け/2)/試合数

①横浜  85勝 41敗 23分 96.5p 149戦 (64.77%)
②阪神  87勝 49敗 19分 96.5p 155戦 (62.23%)↑0.23
③日ハム  81勝 49敗 23分 92.5p 153戦 (60.46%)↑0.53
④オリックス 68勝 55敗 30分 83.0p 153戦 (54.24%)↓0.37


2ndシーズン成績
①日ハム   5勝  1敗  1分 (5.5p) 7戦 (78.57%)
②阪神   6勝  2敗  1分 (6.5p) 9戦 (72.22%)
③横浜   2勝  1敗  0分 (2.0p) 3戦 (66.67%)
④オリックス  4勝  2敗  1分 (4.5p) 7戦 (64.29%)


最新の画像もっと見る