ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

BBH戦記 016(オリックス)  散歩

2006年12月28日 12時38分21秒 | BBH2戦記
何となく外出たくなって、夜8時。
ふらりと外に出た。

コンビニはしごしながら、一応目的地到着。
行きつけのパチンコ屋。




閉まってた。

さらに歩いて15分。
結局いつものゲーセンに辿り着いたとさ。
この寒空、歩いたご褒美はもらえた感するが、マッチング辛かった~(;;

オリックス

対西武AS ●(2-4)●大久保 
対楽天PH △(1-1)
対西武外人●(0-2)●歌藤
対ソフトBAS ○(4-2)○吉井   本塁打:迎(フリー)

成果:宮本<GR>、豊田<SP>

まあ、4戦中3戦闘将。何じゃそりゃー?
1戦目は勝ち試合を大久保VS2発でひっくり返される。
2戦目は狂信の恐怖を1回で平野がこらえてドロー。
3戦目は、ドミンゴに全く手が出ず20三振・・・。
投手も青歌しか居なかったのが辛い。大久保駄目押し食らう。
4戦目、何とか繋いで最後また大久保食らう。

もー、勘悪すぎ。
一気に大久保の防御率上がったよー。

つーか、中村が打たねーってより、バットに当たらねー。
三振の山。
まだ水口の方がいいよ。

4戦目で知り合いに捕まり、無事帰宅。

今日が仕事納めなんで、明日からやれる!
と思ったら掃除、掃除、また掃除。

まあ、年末だしねー。
一応師走ってみますか。


最新の画像もっと見る