ひびつつうらうら ~BBH・HORSERIDERS戦記~

BBH・HORSERIDERS・三国志大戦のプレイ日記を中心に、毎日の生き様を適当に書いていきます。

BBH戦記 011(オリックス→楽天「い」) 

2006年12月19日 18時10分32秒 | BBH2戦記
昨日の戦記から。

オリックス
対ソフトB純 ●(0-1)●川越
対楽天? ○(6-0)○前川  本塁打:日高(センター)、中村(フリー)×2、塩崎(フリー)
対中日純 ●(0-1)●歌藤  
対中日AS ○(2-0)○川越完封     
対ロッテ AS ●(2-3)●平野  本塁打:清原(VS)
対ソフトBAS ○(1-0)○前川

くろしろくろしろくろし・・・オセロかよ!
波に全然乗れねー、テンション上がってこない。

特にVS。まーよく当てられる。
平野がVS3ラン浴びたのが、申し訳なく・・・。

やめようかなーとも思ったけど、川越初日出てSPも入ったし、VS要員にガルシア
梃入れしてもう少し頑張ってみようと思います。

ガルシアの交代要員が悩むところだけど・・・早川かな? 同タイプ多いし。
投手が13人居るのも気になるけど、なんとくなく育ててみたいので。

とりあえず、初段に上がったのでさらに揉まれることでしょう。


楽天「い」
対中日AS ○(2-1)○石川
対ソフトBAS ○(3-0)○石井一
対巨人AS ○(3-0)○一場  本塁打:磯部(VS)

もぅ、投手は最高の滑り出しですね。
まぁ、あと一人問題児井川が登板してないですけどね。

さらに問題は、野手の温度差。
石井琢、石井義、今江がノーヒットなのがねー。
下位打線でしか点取れないのは如何なものかと。
もう少し打線を研究しないといかんでしょうか・・・。


成果:清水<SP>、西岡<SP>


最新の画像もっと見る