てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

期待以上♪念願のobiobi@三宮

2016-06-25 | 美味し@神戸
パソコンが不調(というより、限界・・)だってこともあって、もう2ヶ月も前のことですが。

残さないわけにはいかない美味しい思い出

春の帰省予定のほんの少し前、私の予定を感じ取ったかのようなタイミングでメールをくれた姉とのデート
合流して、いつものように何が飲みたいかの質問をして記憶のアドレス帳を大検索。

あやふやな記憶ながら、ふと浮かんだのは何度かチャレンジするも振られ続けていたObiObiさん。

今回もダメかな~とお店に向かってドアを開ける瞬間見えた(気がした)空席。
なんと!!ホントに1席だけ開いてた~

という事で、ついに念願かなって入店です。

カラッカラの喉を潤すために、まずはビール
キレイな泡で早速美味しい♪

付き出し(って言いずらい程、オシャレ♪)サーモン&アボカド

どれもこれも

美味しそうで迷う~

前菜盛り合わせ♪
一つ一つホントに美味しくて、ニヤニヤしちゃいます
となれば、ワインでしょ~♪

ってことで、お酒担当の姉さんが選んだのはコレ

一口飲んだ瞬間、美味しい♪♪♪♪と声が揃いました

焼いたトマトって何でこんなに美味しいんだろ

吸わない私たちにはとっても嬉しい♪

そして待ちに待ったメイン♪
もう、ワインと共に、何度美味しいと言ったか分かりません

入店が少し遅めだったおかげもあって、私たちがメインに到達する頃には貸切状態。
おかげで感じのいい店員さんにも色々お話を聞けて、大満足の初obiobiを果たせました。
また必ず再訪!と行きたい所ですが、6月に移転というお話だったので、もう今頃は新しいお店になってるのね。
今度の帰省には、移転先にも行ってみたいな~

ごちそうさまでした

コメントを投稿