てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

根子岳アフターはモチロン宴♪

2016-03-04 | 美味し@その他
夜明け前、根子岳出発前にお友達と共にやってきた宴のメイン

ちらりと見てしまったもんだから、根子岳中も気になって気になって仕方なかった刺盛
睡魔に襲われそうな帰りの運転も、この刺盛映像をちらつかせて頑張りましたよ

てなわけで、お家到着したら皆で凄い勢いで準備をして

カンパイ

お友達のお気に入りという、アメリカのクラフトビールから今日はスタートです

刺盛以外にも色々持ってきてくれましたよ
おススメの鯖寿司に、お父さまお手製の野沢菜、キャロットラペ・・・
どれもこれも、メチャ美味で箸も口も喉も止まらない~

結構酔っ払ったところで、利き1番搾り大会写真もブレブレ・・・
皆でワイワイ飲んで、考えて結果発表して・・・想像以上に楽しかった
結果は・・・3人1問正解、1人全問不正解という、いかにも酔っ払いな結果

その後、日本酒を飲みウィスキーを飲み・・・・私は早々に撃沈

翌朝はみんな二日酔もなく爽やかにお目覚め

そして昨夜の成果。よく頑張りました~

今回も美味しいあれこれと楽しい時間を過ごしてくれたお友達に感謝
さて、また次の目標たてなくっちゃね
次回は何処で、何して、何食べて、何飲む

コメントを投稿