てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

燻製たけの@三宮

2014-02-27 | 美味し@神戸
兄上来神ってな訳で、久々の(でもない?)三宮徘徊は久々にヒット連続な夜となりました♪

相変わらずなお仕事を引き出しに押し込み合流したものの、お互いノープラン
とはいえ、一緒に徘徊すればセンサーも強力になる訳で。。

まずは兄上のセンサー反応
・・・が、かなり気になる感じの満席大賑わいのため撃沈
絶対近いうちに来ようなんて思いながらお店を出た所で、私のセンサー反応
「燻製」の文字に、兄上も異議ナシ早速入店です

付き出しのお漬物。白菜、かなり好みの味でした♪

鯛の昆布〆そのままでメチャ美味~

タコと菜の花のワサビ和え和えじゃなかったか?

鶏刺し盛合せあぁ・・どれもメチャ美味

燻製鴨のサラダ

そしてやっぱり、燻製盛り
鯖やベーコンは勿論美味しいけれど、レバーの燻製が予想と全然違ってめちゃ美味
ちょっと湯がいてから燻製しているそうです

飲んでる写真を撮り忘れる程、夢中で食べて話してたかも
モチロンしっかり飲んでもいますが(^^ゞ

ってな訳で、一通り飲んで食べて楽しんだら・・・やっぱり気になるよね?
次、行っちゃいますかぁ

燻製たけの
神戸市中央区北長狭通2-10-6 ミルベールビル2F
078-325-5304

コメントを投稿