アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2019.7.3

2019-07-04 00:28:41 | おさかなさん2019
2019年7月3日
札幌アクアショップウィズへ
ご来店のおさかなさん☆彡ご案内♪
品種名順不同です
  
画像はニシキテグリ
 
レッドプラティ
ワグプラティ
レッドミッキープラティ
ゴールデンミッキープラティ
ブラックモーリー
ヘルメットプラティ
ネオンテトラ
チェリーバルブ
スマトラ
カボンバ
国産ブルーグラスグッピー
国産ドイツイエロータキシードグッピー
ヒメダカ
その他もろもろ~(*´▽`*)ノ~♪
  
金魚さんに大人気
金魚の草カボンバ
本日たくさん入荷しました♪
色見も良く 太っていて
おいしそうです(*‘∀‘)
 
。。。
  
食べたことはありませんがw
  
  
新顔さんのご案内等は
後ほどの予定です(*´▽`*)っ
別名マンダリンと呼ばれる海水魚さん
3枚とも同じ画像に見えますが
同じものは2枚だけです(エェ?w)
最近はどうだかわかりませんが
こういう感じの配色の
ダイビング用ウェアが
あったようななかったような|ω・)~♪
  
いろんなおさかなさん
札幌アクアショップウィズにて販売中
どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る