DREAM:ART:MUSEUM

いっぱいの写真・自由な空間

最近関わったイベントパート2

2007-11-11 19:57:45 | ステキな写真たち
10月28日はRPPの小規模イベント第二弾
朝6時くらいから京都の北のほうの大原までいってきました。
毎週日曜日は朝市をやっているそうで、そこで昼ごはんの材料の調達。
朝はやいにも関わらず相当にぎわってます。
着いた瞬間からお腹すいて、おはぎや揚げたてコロッケを頂いた。


this is a morning market in Kyoto.


いい朝です。


イベント名は『鴨川だよ!全員集合!~大感謝祭~』みたいな 長い名前
鴨川でピクニック気分で日ごろお世話になってるみんなへ感謝する。
超脱力系イベントでした。


童心に戻って木登りしたり、バレーしたりと
青空の下で大いに体を動かした!

夜は映画鑑賞大会を開いて、みんなで笑いあったりしながら
楽しい一日は過ぎました。


10月31日は八十山(ヤソヤマ)さんのパーティ。
ヤソヤマさんは6月に初めてお会いした画家さん。
彼女は現在「竹」のみをモチーフにして作品を作っている
んでそのパーティの当日スタッフにかりだされたので
後輩も呼んで手伝ってきました。


写真は竹太鼓。珍しいですね。


マイクをもっているのがヤソヤマさん。くじ引きゲームで
彼女の作品もプレゼントされた。
パーティ招待者は180名前後。相当大規模でした。
ほんといろんな人がいるなぁ~~


11月1日 京都精華大学の学祭に行く。
ヤソヤマさんパーティの後二次会(飲み)・三次会(なぜかクラブ)
の次の日で少しふらついてましたが、気合です。

精華大の校舎にデカデカと張られたビラ
ナイスです


手作り感満点のステージ
この大学は漫画学科があったり、建築学科があったりと
なかなか尖った人の多い集団でした。


中でも度肝を抜かれたのが建築学科の学生によって
ゼロから建てられた模擬店。(模擬店のレベルを超えてます!!)


店内の様子。入り口をはいると普通の店のよう。
いろりがあります。ちなみにジンギスカンの店です。
この大学はオールアルコールがOKなので、昼間から飲んでます。


いろりで肉を焼いてます。価格は1500円(だから学祭のレベルじゃないって!!!)
やりすぎってくらい細部に凝ってました。

いや~~精華大・・・。アツイです。
この店のほかにもたくさん店が建てられてました。
いっぱいインスピレーションをいただきました

最新の画像もっと見る