DREAM:ART:MUSEUM

いっぱいの写真・自由な空間

最近関わったコト

2007-11-11 19:22:05 | ステキな写真たち
10月13日はRPPの小規模イベント第一弾でした
Candle×candles と題して、キャンドル作りをしました。
廃油を店から頂いて、クレヨンで色付け、アロマオイルで香りをつけて
小学校からプリンカップを貰ってきました。
なかなか可愛くできました


we made candles from used oil.


10月20日は京都の新大宮商店街での祭り。
その開催3日前からスタッフとしてお手伝いしました!
急に電話して、そして手伝ってくれたみんな!本当にありがとう
祭りの名前は『そらたね祭り』。
今年で五回目を迎える。もともと学生が自分達の表現の場を求めて
つくった祭り。年々商店街の人の協力も得られるようになり
地域に定着してきたものだ。


祭りのキャラの『たねむし』


ガレージを利用してカフェや迷路、フリマスペースがある。
写真はアイリッシュ音楽に載せてダンスを踊ってる


迷路の中に生まれたちょっとしたプラネタリウム

次のブログに続く

最新の画像もっと見る