DREAM:ART:MUSEUM

いっぱいの写真・自由な空間

卒論取材 カフェ

2007-12-19 12:14:42 | 政策科学のコト
卒論は「表現の場の新しいカタチ」ということで
カフェを対象に、おもしろい試みをしているカフェを取材しています。

今回は行って来たカフェを紹介。

cafe Millette


大阪の日替わりオーナーcafeで火・水曜日を担当しています。

本拠地は京都の静原!

実家兼cafeだそうです。

また別のイベントでこのcafeにいってきたんですけど
音楽あり、持ちつきあり、焼きたてパンありで、そうとうハッピーなイベントでした!


ちなみに全てお肉を使わずにマクロビオティックな料理です!



cafe 柴洋。
洋裁が楽しめます笑

料理はこちらも健康食。



次は京都造形芸術大学近くにある太陽cafe


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEMINEM)
2007-12-20 21:52:59
おぉ~いい感じのお店だね!
今度行ってみようかしら(´▽`)