Happy Dolphin ♪ ~イルカが開いてくれた幸せの扉~ 

☆イルカと泳いで気づいた幸せの魔法☆ アロマ ベル 自然からのメッセージ♪など日々のプチ幸せを綴ります。

真正ラベンダー☆

2011-02-02 | 精油からのメッセージ☆
☆ラベンダー・アングスティフォリア(真正ラベンダー)☆

精油の中でも一番有名で万能選手ともいえる真正ラベンダーイメージング&メッセージ

色→紫 白

メッセージ↓

スピリチュアル
精神性
より高い自己



流れる
洗練

自分自身の深い部分への癒し
内なる探求
自分の中の高貴な部分
自分自身の純粋な部分へのアクセス
魂の探求
養う 豊穣
受容 包容力


イメージングを終えて

ラベンダーの濃い紫のお花は、心身ともに穏やかにしてくれますね。
清々しさを感じつつ、癒されたい・・なんていう時には、このラベンダーの姿を思うだけでそのエッセンスを
頂ける気がします♪

お花の色、紫の色の周波数も持ちつつ、少し青みがかっている紫はブルーの色の意味(平和・穏やかさ・沈静)も含まれていると感じます。
作用的にも、沈静作用、抗炎症作用などと通じる部分が
イメージングでは、白も出てきました 

ラベンダーの学術名は、ラテン語の“ラワーレ”から来ていて、これは“洗う”という意味があります。
イメージングをしても、また精油の作用(殺菌作用・抗菌作用)からも、また古代ローマではお風呂に入れて楽しんでいたことからも通じるところがあるなと思います。

※イメージングは、人それぞれ、またその時によっても湧いてくるものは異なります。
 あなたが精油から受け取るメッセージを大切にしてくださいね(^^)
 
 


↑今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます! 応援の1クリックが 元気の源デス お手数ですが・・ページが変わるまでご確認お願いします 

~池之端・根津の女性限定隠れ家サロン アクアリマ~


最新の画像もっと見る