Happy Dolphin ♪ ~イルカが開いてくれた幸せの扉~ 

☆イルカと泳いで気づいた幸せの魔法☆ アロマ ベル 自然からのメッセージ♪など日々のプチ幸せを綴ります。

ブログ再開とお引越しのお知らせ☆彡

2013-01-06 | アロマと音が奏でる癒しサロン アクアリマ
随分ブログをお休みしており、こちらを訪れてくださった方
申し訳ございません

心も整理し、元気になっていたのですが
育児にヘロヘロになっており、準備しつつも
なかなかブログを再開できずにいました><

でも、やっぱり発信したい!と
今年からアメブロさんにお引越しをして、
再出発をすることにいたしました

お引越し先はこちらです♪
“感性と幸せの扉を開くアロマテラピー”

以前に内容にプラスして、アロマの新たな魅力もお伝えできたらな♪と
思っております

これからもどうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る