アクアジャーニーのブログ

フィリピン・ボホールにあるダイビングショップのブログです。

今日の海ログ(4月5日)

2018-04-05 21:58:10 | 今日の海ログ
天気:晴れ時々曇り一時雨
気温:30℃
水温:28℃
風:北東少し

みなさんこんにちは。
今日は少し雲の多い1日でした。突然のスコールもあったようですし。
「ようですし・・・」というのは、僕はバリカサグに行っていて、あちらでは雨には降られなかったのですが、アミがパングラオ島はスコールがあったと言っていたからです。

今日のゲストは、3年半ぶりでご利用いただいているSさんお一人。
午前中バリカサグで2ダイブ、午後ショップ周辺で2ダイブしました。
今日はショップ周辺もバリカサグも、透明度が悪かったです。
3日前ぐらいまで良かったのに・・・(-_-;)。
1本目 ロイヤルガーデン 透明度約15m
2本目 ブラックフォレスト 透明度約15m
3本目 ガーデン 透明度約15m
4本目 ドルホ 透明度約12m

主な生物
ギンガメアジ、ホソフエダイ、カスミアジ、グルクマ、アオウミガメ、オオモンカエルアンコウ、ケショウフグ、チンアナゴ、タカサゴの仲間、ウメイロモドキ、ハタタテダイなど

昨日まで潜られていたSさんの真似をして、アオウミガメを真正面から撮ってみました。

なんだか面白かったです (^^;。

明日もバリカサグで潜る予定です。

カズでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿