アクアジャーニーのブログ

フィリピン・ボホールにあるダイビングショップのブログです。

今日の海ログ(7月30日)

2018-07-31 00:09:13 | 今日の海ログ
天気:晴れのち曇り一時雨
気温:30℃
水温:29℃
風:南西

みなさんこんにちは。
今日は風が少し弱まって穏やかな1日でした。

ゲストは昨日からの引き続きのHさん、Yさん、Hさんです。
午前中バリカサグで2ダイブ、午後はショップ周辺で1ダイブしました。
1本目 ロイヤルガーデン 透明度約25m
2本目 ロイヤルガーデン 透明度約25m
3本目 ドルホ 透明度約20m

主な生物
ギンガメアジ、チンアナゴ、アオウミガメ、ホソフエダイ、オオモンカエルアンコウ、グルクマ、カスミアジ、アオヤガラ、カクレクマノミ、タカサゴの仲間、ウメイロモドキなど

今日はギンガメアジがバッチリ見られました。

こちらの写真は、ゲストのHさんから頂いたものです。
Hさん、ありがとうございます。

明日と明後日はゲストなしでダイビングもなしです。

カズでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (hiki)
2018-07-31 23:57:11
夢の様な時間をありがとうございました!
短い滞在でしたが、海も陸も大満喫しました。お二人のホスピタリティに感謝です!
こちらこそ! (カズ)
2018-08-01 00:13:35
こちらこそありがとうございました。
ご一緒されたお二人もとても楽しい方たちでしたね。僕たちもとっても楽しかったです。ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

コメントを投稿