AQUAGRASS.のブログ

パワーストーンのこと、日常のことなど書いていこうと思います。皆さまにHappyが訪れるブログになるといいなと思います。

10月ですね~

2011年10月01日 | diary

早いもので10月になりましたね。

朝晩は冷え込むようになりました



夏は白色を好んでつけていますが、

秋~冬は◆黒◆に決めました♪




あまりゴ~ジャスになるのは好みじゃないのでちょこっとだけキラキラ☆☆・・・











恥ずかしいので・・・ちょこっとだけです



秋冬ってそんなに目立たないですが、

だからこそ!!

目立たないような所へもキレイを意識していたいな~って思うのです



どんなにキレイにしていても・・・

靴を脱ぎっぱなしにしているまんまの女性ではいけませんよ~

色々な場所に出かけて靴を見ると一目瞭然です

自分の脱いだ靴はそっと揃えられる女性でいましょう

風水的にも良いといわてれいますし、人間力を高めることへも繋がります。





そしてこれから・・・

女性にとって気をつけたいのが「冷え」



今晩クローゼットから足湯器を出そうかなと思っています



お湯の中に好きなアロマを数滴入れたり、

入浴剤でおすすめは「温素」

足湯にはちょこっとずつ入れて使います。



私の感想ですが、1番~身体の芯から温められるような気がします。


肌に、身体に、良いことを心がけて内側~外側までキレイを目指しましょうね





















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2011-10-05 09:01:15
おはようございます。

キラキラと綺麗じゃないですか!

指先まできてるデニムも良い感じですね!

ほんと、朝夕、冷え込みますねぇ~。冷え、
風邪には気をつけてくださいませ。



確かに、インスタントってイメージは無いですね・・・。
返信する
こんにちは (ナオたん)
2011-10-12 16:32:14
オシャレは足元からって言いますしね(^o^)

男性とはいえ…自分も『目立たない場所だから別にいいや』となってしまわないように気をつけなきゃ(^^;
返信する
Unknown (aki)
2011-10-27 12:13:32
>山ちゃんへ。

こんにちは。

ありがとうございます♪♪足だけでもちょっと恥ずかしいのでだんだんとあんな風になりました(^-^)ゞ
寒くなりましたね。 
実はただ今鼻カゼ中なんです^▽^;ひどくならない様に早く治します。
山ちゃんもお気をつけて。
返信する
Unknown (aki)
2011-10-27 12:19:32
>ナオたんさんへ。

こんにちは。

そうですね(^▽^)♪♪
寒いと靴下をはく事が多いですが、だからこそ(>_<)見えない所にもオシャレを楽しみたいものです♪
私は男性の爪がきれいな人に清潔感を感じます~☆
返信する